FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月初めての投稿になります。
4月もおなじこと書いてましたね(笑)

4月は18日~20日までの3日間クラフトフェアに参加したり、読谷のおそば打ちに参加したり。
5月にはいって猫と暮らしたり、バイトを始めたり。
少しづつですが、冬眠からのそのそ・モゾモゾ動き始めました。


クラフトフェアでは、作品数点展示・アクセサリーの販売をしました。
紐を通す穴もできるだけ自然にあいたものを使用したり、
磨いたりせず自然の光沢を生かすようにしています。
大好きな貝やサンゴ。
自然のものを身につけて自然を少しでも感じてほしい。
ビーズは私が好きなネイティブカラー。
身につける人が少しでも、身につける楽しみが増えたり笑顔になってくれたら。
そんな思いで一つづつ作っています。

こうゆう写真を撮っている人が作ったアクセサリー、
こうゆうアクセサリーを作った人が撮影した写真。
入り口は複数あって、でも、根っこはひとつです。
私から産み出すものは、どれも愛しいわが子です。

期間中、ビーズピアスを購入いただいたお客様達が見せにきてくださいました。
ピアスに合わせてその日のお洋服をコーディネートしてくださる方もいたり。
とても素敵な方々のもとへいってくれて私もピアスも嬉しいです。



ひとつ、ひとつ丁寧に。こころをここにこめて。



ここで少し習慣のお話に戻ります。
ひとつひとつ丁寧にする。
これは1日ですぐに簡単にできるものではないことを最近感じています。
素敵な人に会って。お話をして。その人を感じて。
お掃除、お茶いれ、水やり、お仕事、日向ぼっこ、姿勢、言葉…。
ひとつひとつ丁寧に。
この積み重なりが、ものつくり・人と接するときにジワ~~~ッとでるものかなぁと。


まずは自分にできることから。
本当に些細なことから。
洗濯干し、洗いもの、お掃除、えさやり…。
そんなゆっくりのんびりな日々です。



#流木枠・砂・木の皮、自然の産物でディスプレイ♪
写真クラフト市2



#ちいさなちいさな子達なので、見つかる方にはみつかる小さなお店でした♪
写真クラフト市4




#テクテクママさん、旦那様と遊びにきてくださいました♪
写真クラフト市1



#流木の棚にゆらゆら♪
写真クラフト市3



#ご来場ありがとうございました!
写真クラフト市5
スポンサーサイト
 | Home | 

プロフィール

earthphotographermn

Author:earthphotographermn
西 美都 Miyako Nishi

1989 東京生まれ
東京工芸大学 写真学科卒業
Earth photographer西美都として写真活動をするかたわら、
a piece of earth としてアクセサリー制作・販売。


* Earth photographer *
2012年11月静岡県アクトシティ浜松交流センターにて初個展開催後、
同個展「 natural 」を沖縄県ジュンク堂 那覇店にて開催。

「心が求める場所で、目の前の景色の中にある自分の見たい世界。
目に映る景色よりも心に映る世界。本物よりも本当の景色」 を写真で表現。

現在沖縄を拠点に、作品の持つ世界観をより体感してもらうため、
撮影した写真を拾い集めた流木のフレームにおさめて展示を行う。

【HP】
http://earthphotographer-miyako.com/




* a piece of earth *
地球のヒトカケラ-テーマに、貝殻・羽・石など自然のパーツを使用したアクセサリー制作・販売を行う。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。