FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
本日より、備瀬野外アート展スタートいたしました。
お天気も心配でしたが、見事快晴でした〜♪


野外作品の1つ目。
フクギフレーム。
この作品はフクギの葉と一緒に作品を作りたいという思いで作りました。

フレームから海を覗いたり。
反対にまわってフクギ並木を覗いたり。
フクギの葉・私・皆様で作り上げる作品になっています。
自由に楽しんでいただけたら嬉しいです🎶

制作中も、コトラが居心地よさそうにずっと側で寝ていました。
自然のものは落ち着くのかも。

備瀬野外アート展、23日(火・祝)10:00〜17:00まで開催中です。
皆様のご来場お待ちしております♪



10698467_717522305007132_2381706936776445620_n.jpg



983796_717522325007130_3022820865332758963_n.jpg
スポンサーサイト
こんにちは。

最近は、今月20日から始まる備瀬野外展に向けて
どんな展示をしていこうか考える日々です。

昨年は2日間のうち1日目が雨、初めての野外展示。
準備不足・反省点・改善点、私の中で悔いが残る展示会でした。
今年はリベンジであります!
足を運んでいただく方に、どう楽しんでいただけるのか。
写真というものを活かした展示をするには。

タイトルの「試み」。
今回、初の試み。写真で映像を作成します。
新しく買ったカメラと時に格闘し(笑)、寄り添いながら。

テスト撮影の度に、知らなかった自然の様々な表情を見ることができています。
朝、太陽が昇る前。
明るくなり始めた空に、光が弧を描きます。
太陽がまるで、「ここを通りますよ~」と言っているようです。
私が知らない時間で、太陽が早起きしているのかと思うと、なんだか嬉しくなってきます。


来週は備瀬に泊まりこみで撮影であります!
ドキドキ、ワクワクが入り混じっております。




■作品オーダーをいただいているお客様へ
現在、次回展示会準備と共に制作を進めております。
制作も順調に進んでおり、来週にはご連絡できると思います。
ご連絡・商品の到着まで、いましばらくお待ちください。


earth photographer 西美都


#朝撮影時の空

写真

皆様、こんにちは。
早いもので今日から9月になりました。

さて、今月20日から始まる野外展示会のご案内です。
場所は、備瀬フクギ並木。
フクギ並木の中に、各作家が作品を点在させます。
私自身今回、初めて挑戦する手法で備瀬を表現したいと考えております。

お散歩しながら、是非みつけてみてください。
皆様のご来場お待ちしております。




【備瀬の野外アート展】

沖縄の今昔が息づく備瀬地区。そこに新たに生まれるアート空間を目指し、備瀬の魅力を発信します。

◆紅型作家 新垣優香
◆縁筆書家 soyamax
◆earthphotographer 西 美都
◆夢坏窯 又吉榮光

フクギ並木にアート作品を点在させています。散策しながら見つけてください。
公民館では、出展作家の作品を展示販売しております。作家本人も在館しています。
ぜひご来場ください。


日程:2014年9月20日(土)~ 23日(火) 10時~5時

場所:備瀬のフクギ並木、備瀬公民館

主催:沖縄アートギャラリー 
   お問い合わせ 090-3240-4145 (砂川)

※沖縄美ら海水族館を越した先のホテルオリオンモトブリゾート&スパをすぎたところを左折。
300m行くと駐車場があります。



omote.jpg



ura-01.jpg
 | Home | 

プロフィール

earthphotographermn

Author:earthphotographermn
西 美都 Miyako Nishi

1989 東京生まれ
東京工芸大学 写真学科卒業
Earth photographer西美都として写真活動をするかたわら、
a piece of earth としてアクセサリー制作・販売。


* Earth photographer *
2012年11月静岡県アクトシティ浜松交流センターにて初個展開催後、
同個展「 natural 」を沖縄県ジュンク堂 那覇店にて開催。

「心が求める場所で、目の前の景色の中にある自分の見たい世界。
目に映る景色よりも心に映る世界。本物よりも本当の景色」 を写真で表現。

現在沖縄を拠点に、作品の持つ世界観をより体感してもらうため、
撮影した写真を拾い集めた流木のフレームにおさめて展示を行う。

【HP】
http://earthphotographer-miyako.com/




* a piece of earth *
地球のヒトカケラ-テーマに、貝殻・羽・石など自然のパーツを使用したアクセサリー制作・販売を行う。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。