FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会場に到着しました。

カフェcoilさんには、様々な席があります。

勉強や作業がしやすい席。
友達同士のおしゃべりに華が咲く席。
読者を楽しめる陽当たりのよい席。
お仕事など集中できる席…。

悩みましたが…
今日は作品とともに日向ぼっこできる席に決定☆!

2:30頃までおります。
皆様のご来場お待ちしております☆


スポンサーサイト
こんにちは!
現在開催中の展示会「FRACTAL Mobグループ展---FRACTAL Bomb! 1号☆」在廊予定です。
皆様とお会いできること楽しみにしています♪


■11.30.(日) 11:00~14:30
■12.6. (土) 14:00~17:00


作品の鑑賞、見学は無料で行っています。


■会期 / 2014.11.16.sun.〜12.14.sun.
■時間 / 7:30(土日祝10:00)〜22:00(最終日20:00まで) / 第3木休
■会場 / cafe coil
■料金 / 見学無料※施設利用(ドリンクバーなど1h/380)で料金が発生します。
■出展作家 / 大野雅章、kabin(比屋定マディソン)、ナカモトアイリ、西美都(ゲスト出展)、みやぎかつのり、ユッキ(ゲスト出展)、LALA-LAPICE / 50音順

少し自分のことを書きます。


昔は器用な人間だと自分のことを思っていました。

いま思うと、何故そう思っていたのか不思議です…笑

ここ2年間は不器用な人間だなぁ~と、感じる出来事が多々あります。

物事や思いに正面衝突をしていくみたいなので、激しくクラッシュして、起きれないときもありました。

徐々にかわす方法を身につけてきています。


それでも、かわせずに囚われてしまうこともあります。

そんな時、ある人が“人間は分類したがる生き物”と教えてくれました。


“分類すると人は楽になる。

だからわからないことがあると、自分の知っている何かに分類しようとする。

それでも分類できない物事が必ずでてくる。

その時は、分類できないというところに分類する”


これを聞いて不器用な私は、分類できないに分類してもそれが、分類されていないことが気になる。

私が気にならないためには、その囚われていること自体を「忘れる」ことかと思いました。

おもしろい位、私はよく忘れます。あんなに悩んでいたのに!?というくらい。

でも、そこで流してしまうことの中で大切なことは出来事・人を変えて、必ず自分の目の前にまたあらわれます。

同じことをただただ繰り返すのは、やめたいなぁと。

囚われているということは、「今はわからないけれどわかりたい大切なこと」

今囚われることなく、そのことをあたためて保存しておく方法がないか考え、「保留box」を作ることにしました。

手帳のページに「保留box」をつくって、そこに書くだけ。時々、ひらく。


これを試してみようと思う、そんな1日でした。



10394766_747501968675832_3030962837585479206_n_20141127121919d2c.jpg
 | Home | 

プロフィール

earthphotographermn

Author:earthphotographermn
西 美都 Miyako Nishi

1989 東京生まれ
東京工芸大学 写真学科卒業
Earth photographer西美都として写真活動をするかたわら、
a piece of earth としてアクセサリー制作・販売。


* Earth photographer *
2012年11月静岡県アクトシティ浜松交流センターにて初個展開催後、
同個展「 natural 」を沖縄県ジュンク堂 那覇店にて開催。

「心が求める場所で、目の前の景色の中にある自分の見たい世界。
目に映る景色よりも心に映る世界。本物よりも本当の景色」 を写真で表現。

現在沖縄を拠点に、作品の持つ世界観をより体感してもらうため、
撮影した写真を拾い集めた流木のフレームにおさめて展示を行う。

【HP】
http://earthphotographer-miyako.com/




* a piece of earth *
地球のヒトカケラ-テーマに、貝殻・羽・石など自然のパーツを使用したアクセサリー制作・販売を行う。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。