FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!

先日は、名刺・年賀状発売記念ミニ展示会にご来場いただきありがとうございました。

先週末は各地イベントも多い中、足を運んでくださりお話しできたこと、嬉しかったです。

年内最後の展示会。2日間、ゆったりと作品に囲まれながら開催した1年を振り返りました。


写真を見る方が、作品の世界にふれて心地よくなれること。
シンプルだけれど、とても大切にしたい。


場は自分自身でつくること。
始めに掃除をして場もこころも綺麗にし、今日もよろしくね。とご挨拶。
場とともにある。写真とともにある。
そのためには、自分自身の心身ともに健康であること。


写真をみたとき。写真の世界を覗いたときの表情。
自分が綺麗だと感じた世界を、喜んでもらえることが嬉しい。
自分が少しでもお役にたてるなら。


展示会の原点を感じた展示会でした。

全部はまだ気づいたり言葉に上手くできてはいないので、ゆっくり消化していこうかと思います。

またお話できること、作品を感じていただける日を楽しみにしております。

ご来場ありがとうございました。


*****************************************************

2016沖縄新鋭作家年賀状・かりゆし名刺も発売したばかりです。

ご興味がある方は、下記のページをのぞいてみてください♪よろしくお願いいたします♪

有限会社ラミネックスセンター
http://www.laminex-c.jp/


rogo base-2


12074587_920521964707164_222642493349766867_n.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

earthphotographermn

Author:earthphotographermn
西 美都 Miyako Nishi

1989 東京生まれ
東京工芸大学 写真学科卒業
Earth photographer西美都として写真活動をするかたわら、
a piece of earth としてアクセサリー制作・販売。


* Earth photographer *
2012年11月静岡県アクトシティ浜松交流センターにて初個展開催後、
同個展「 natural 」を沖縄県ジュンク堂 那覇店にて開催。

「心が求める場所で、目の前の景色の中にある自分の見たい世界。
目に映る景色よりも心に映る世界。本物よりも本当の景色」 を写真で表現。

現在沖縄を拠点に、作品の持つ世界観をより体感してもらうため、
撮影した写真を拾い集めた流木のフレームにおさめて展示を行う。

【HP】
http://earthphotographer-miyako.com/




* a piece of earth *
地球のヒトカケラ-テーマに、貝殻・羽・石など自然のパーツを使用したアクセサリー制作・販売を行う。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。