FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょうど新月の今日。

ブログを再開しようと思います。

ここ1年位、発信することについて考えていました。

発信する内容、場所、生活にあったやり方。

色々考えていること、感じていること。

ヘタなりに言葉にして紡いだ文章を、消費されるのではなく残したいと思いました。

おやすみしていた1年半。

感じた事や見えてきたものがたくさんありました。

それらと今を少しずつ、気まぐれに、こちらで書いていこうと思います。



スポンサーサイト
コメント

4年ほど前にフクギ並木を散歩中に個展を見させていただき、それから時々ホームページやフェイスブックで写真を見させて頂いています。けんけんと申し訳ます。私自身、フェイスブックも辞めてしまいなかなか拝見できておりませんでしたが近々沖縄に行く機会がありますので久しぶりにブログをのぞかせていただきました^ ^ やはり写真素敵です! 頑張ってください♫

けんけん | 2017.10.17(Tue) 10:26:16 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

earthphotographermn

Author:earthphotographermn
西 美都 Miyako Nishi

1989 東京生まれ
東京工芸大学 写真学科卒業
Earth photographer西美都として写真活動をするかたわら、
a piece of earth としてアクセサリー制作・販売。


* Earth photographer *
2012年11月静岡県アクトシティ浜松交流センターにて初個展開催後、
同個展「 natural 」を沖縄県ジュンク堂 那覇店にて開催。

「心が求める場所で、目の前の景色の中にある自分の見たい世界。
目に映る景色よりも心に映る世界。本物よりも本当の景色」 を写真で表現。

現在沖縄を拠点に、作品の持つ世界観をより体感してもらうため、
撮影した写真を拾い集めた流木のフレームにおさめて展示を行う。

【HP】
http://earthphotographer-miyako.com/




* a piece of earth *
地球のヒトカケラ-テーマに、貝殻・羽・石など自然のパーツを使用したアクセサリー制作・販売を行う。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。