FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの投稿になります。


1週間位前から耳がパンパンに膨れていました。
ピアスを空けた人々は皆、最初はかゆみ・痛みを我慢したんだなぁ~
すごいなぁ~、とのん気に考えていました。
さすがに、扁桃腺にも丸いものを感じたので皮膚科に言ったら、
先生が「こりゃダメだぁ~」とのこと。

結局、計4回の点滴とお薬をいただきました。
見た目からは想像しにくいのですが私の血管は結構細い。
注射を数回連続で失敗された経験があり、恐がり&痛がりな私はビクビク。
針を刺したままなんですよね…ねぇ!という感じ。

お陰で週明けは治りもよく、
久しぶりに耳の形状をきちんと確認することができています。



今日は、ピーナッツが食べほうだい&殻を床に落とし放題のお店に行きました。
聞いたらbarではよくある光景とのこと。
お酒を飲みに行く週間がないので、
店内はいった時は暴動がさった直後なのかと思いました。

ピーナッツも、力の入れ方・角度などで割れた殻の形はそれぞれ違くて、
全部可愛くて、何故この形で産まれた!?というような形まで。
割った殻の中から顔を作ったり、唇・眉毛にあてて遊んだり。
お気に入りを見つけて持って帰ったり。


耳がかゆくないこと・痛くないこと・腫れていないこと。
ピーナッツお美味しく食べれること・遊べること。
日中、元気に海に会いに行けること。
当たり前のありがたさに気づけた1週間でした。




写真 1


写真 2


写真 3


写真 4
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

earthphotographermn

Author:earthphotographermn
西 美都 Miyako Nishi

1989 東京生まれ
東京工芸大学 写真学科卒業
Earth photographer西美都として写真活動をするかたわら、
a piece of earth としてアクセサリー制作・販売。


* Earth photographer *
2012年11月静岡県アクトシティ浜松交流センターにて初個展開催後、
同個展「 natural 」を沖縄県ジュンク堂 那覇店にて開催。

「心が求める場所で、目の前の景色の中にある自分の見たい世界。
目に映る景色よりも心に映る世界。本物よりも本当の景色」 を写真で表現。

現在沖縄を拠点に、作品の持つ世界観をより体感してもらうため、
撮影した写真を拾い集めた流木のフレームにおさめて展示を行う。

【HP】
http://earthphotographer-miyako.com/




* a piece of earth *
地球のヒトカケラ-テーマに、貝殻・羽・石など自然のパーツを使用したアクセサリー制作・販売を行う。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。