FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

最近は、今月20日から始まる備瀬野外展に向けて
どんな展示をしていこうか考える日々です。

昨年は2日間のうち1日目が雨、初めての野外展示。
準備不足・反省点・改善点、私の中で悔いが残る展示会でした。
今年はリベンジであります!
足を運んでいただく方に、どう楽しんでいただけるのか。
写真というものを活かした展示をするには。

タイトルの「試み」。
今回、初の試み。写真で映像を作成します。
新しく買ったカメラと時に格闘し(笑)、寄り添いながら。

テスト撮影の度に、知らなかった自然の様々な表情を見ることができています。
朝、太陽が昇る前。
明るくなり始めた空に、光が弧を描きます。
太陽がまるで、「ここを通りますよ~」と言っているようです。
私が知らない時間で、太陽が早起きしているのかと思うと、なんだか嬉しくなってきます。


来週は備瀬に泊まりこみで撮影であります!
ドキドキ、ワクワクが入り混じっております。




■作品オーダーをいただいているお客様へ
現在、次回展示会準備と共に制作を進めております。
制作も順調に進んでおり、来週にはご連絡できると思います。
ご連絡・商品の到着まで、いましばらくお待ちください。


earth photographer 西美都


#朝撮影時の空

写真

スポンサーサイト
コメント

カメラ

おはようございます。
今日はとっても良い天気ですね。

以前カメラのメーカーなどの基礎機能を
教えてくれ、ありがとうございます。

リサイクルショップにて、四個くらいしかなく
持ったり書いてあるスペックからSONYの
NEX-6を買いました。

携帯やタブレットとは違い機能が多くて
勉強中です。でも全く映りが違うのには驚きました。
お仕事、頑張って下さいm(_ _)m

| 2014.09.18(Thu) 07:15:31 | URL | EDIT

Re: カメラ

忍さん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

カメラ購入されたんですね!!!
カメラを持つと【見る行為】を積極的にするようになるので
日常をより豊かに過ごしていけるような気がします。
機能はその都度覚えていくので気にせず、好きなものを撮ったり見たりして
素敵な、発見や気づきがありますように~♪
素敵なカメラライフを過ごしてくださいね♪

嬉しいご報告ありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしております♪


MIYAKO NISHI | 2014.09.20(Sat) 21:12:29 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

earthphotographermn

Author:earthphotographermn
西 美都 Miyako Nishi

1989 東京生まれ
東京工芸大学 写真学科卒業
Earth photographer西美都として写真活動をするかたわら、
a piece of earth としてアクセサリー制作・販売。


* Earth photographer *
2012年11月静岡県アクトシティ浜松交流センターにて初個展開催後、
同個展「 natural 」を沖縄県ジュンク堂 那覇店にて開催。

「心が求める場所で、目の前の景色の中にある自分の見たい世界。
目に映る景色よりも心に映る世界。本物よりも本当の景色」 を写真で表現。

現在沖縄を拠点に、作品の持つ世界観をより体感してもらうため、
撮影した写真を拾い集めた流木のフレームにおさめて展示を行う。

【HP】
http://earthphotographer-miyako.com/




* a piece of earth *
地球のヒトカケラ-テーマに、貝殻・羽・石など自然のパーツを使用したアクセサリー制作・販売を行う。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。