FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは♪
今日は、お客様へ作品納品に行ってきました。

展示会にご夫婦で足を運んで下さる方で、いつも見守ってくださいます。
今回、ご友人が車のサロンをオープンされるということでプレゼント用にオーダーをいただきました。


作品タイトル『True colors -目には見えない透明な光は無数の色たちで構成されている- 』

直訳すると「本当の色」ですが、「本当の、本性、真相」などの意味もあります。

全てのものには色があり、わたしたちに見えている色は、元々そこにはありません。
光がものを照らし、ものはその光を受けとめ、そしてそれぞれのあり方で反射します。

その反射した光がわたしたちの目に入ったときに光は色となります。
暗闇の中には色は存在せず、ものとわたしたちを光がつないだときに色は生まれます。

個々のものとその時々のわたしたち。それを変わらぬ光が繋ぐとき。
その瞬間、ものとわたしたちの関係が色として現れます。

光は無色透明でいつもどこでも変わりません。
そして、あらゆるものやわたしたちは、それぞれ別々で、そして日々変わります。

個々のものとその時々のわたしたち。それを変わらぬ光が繋ぐとき。
その瞬間、ものとわたしたちの関係が色として現れます。



写真作品はわたしの心に光が届けてくれた色の世界です。

こころを通して見てみてください。感じてください。

作品を見た方の心に素敵な色が生まれますように。




比嘉様⑥
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

earthphotographermn

Author:earthphotographermn
西 美都 Miyako Nishi

1989 東京生まれ
東京工芸大学 写真学科卒業
Earth photographer西美都として写真活動をするかたわら、
a piece of earth としてアクセサリー制作・販売。


* Earth photographer *
2012年11月静岡県アクトシティ浜松交流センターにて初個展開催後、
同個展「 natural 」を沖縄県ジュンク堂 那覇店にて開催。

「心が求める場所で、目の前の景色の中にある自分の見たい世界。
目に映る景色よりも心に映る世界。本物よりも本当の景色」 を写真で表現。

現在沖縄を拠点に、作品の持つ世界観をより体感してもらうため、
撮影した写真を拾い集めた流木のフレームにおさめて展示を行う。

【HP】
http://earthphotographer-miyako.com/




* a piece of earth *
地球のヒトカケラ-テーマに、貝殻・羽・石など自然のパーツを使用したアクセサリー制作・販売を行う。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。